現在表示できません

ご利用ガイド

商品注文方法

当ショップでは、インターネットからの注文とFAX・メールでのご注文に対応しております。
FAXおよびメールでのご注文については、お問い合わせください。
ご注文の際、会員登録していただくことで、次回からの入力が簡単になります。 また、会員登録画面下部の代理店コードをご入力ください。
5本以上からのご注文(送料無料)となります。

お支払いについて

◆銀行振込
 指定の銀行口座へお振込み下さい。
 ご入金確認後、商品を発送いたします。
※振込手数料はお客様ご負担にてお願い致します。

◆代金引換
 商品到着時に荷物と引き換えに、商品代金と
 代金引換手数料をお支払いください。

配送について

配送はヤマト運輸・ゆうパックにてお届けいたします。送料は5本以上で無料となります。
一部地域、離島で別途料金が発生する場合がございます。
※代金引換決済・銀行振込の場合は、ゆうパックでのお届けになります。
※クレジットカード決済の場合は、ヤマト運輸でのお届けになります。

消費税について

全商品、消費税込み(10%)
商品代金以外に送料をお支払いいただきます。
お支払い方法で代金引換を選択された場合は、 代金引換手数料がかかります。

返品について

商品到着日から7日間以内に生じました初期不良につきましては交換もしくは修理にて対応をいたします。
初期不良、発送商品間違いの場合、当社着払いにて対応いたします。
商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。



よくあるご質問

Q. 加湿器はどれを使ったらいいですか?

A. 超音波式、加熱式どのタイプでもご利用いただけます。

Q. 使用期限はありますか?

A. 保管状態により異なるため、その設定はありません。未開封、開封に関わらず、目安としてご購入後2年以内に使い切っていただくことを推奨しております。

Q.保管はどのようにすればいいですか?

A.高温、直射日光を避けて冷暗所に立てて保管してください。

Q.希釈濃度を間違えてしまいました。使用しても問題ありませんか?

A.多少の濃度違いは問題ありませんので安心してご使用ください。但し、極端に間違えてしまった時は、水や本液剤を追加で混ぜるなど、本来の希釈濃度に近い状態にしてからご使用ください。

Q. 支払い方法や送料はどのようになりますか?

A. 「ご利用ガイド」の「お支払いについて」「配送について」をご覧ください。
ご不明な点がありましたら、「お問い合わせ」からメールでご相談ください。

Q.運送会社の指定、日時指定はできますか?

A. 運送会社はヤマト運輸・ゆうパックにて配送させていただきます。発送の都合上、時間指定のみ対応いたします。

Q.海外発送はしていただけますか?

A.申し訳ございませんが、海外への発送は現在承っておりません。

Q.沖縄、離島への配達は追加料金がかかりますか?

A.別途追加料金がかかります。

Q.領収書の発行はしてもらえますか?

A.代金引換の場合は配送業者より発行されます。銀行振込みの場合で領収書が必要な場合、備考欄へのご記入をお願いいたします。

Q.ログインのパスワードを忘れてしまいました。どうすればいいですか?

A.ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしてください。パスワードの再設定で、登録のお名前、メールアドレスを入力し、送信してください。メールに記載のURLから指示の通り新しいパスワードを設定してください。

Q.荷物が届かないのですが、どうしたらよいでしょうか?

A.ご不便をおかけしております。「お問い合わせ」からメールでお問い合わせいただくか、各運送会社の「お荷物お問い合わせサービス」にてご照会いただけます。